ED治療薬を処方する都内のおすすめ病院はコチラ!

都内にはED治療薬を処方してくれる病院がいくつもあります。ED治療ということもあって、受診をためらっている人も多いですが、案外気軽に行ける病院であることをぜひ知っていただきたいです。ED治療薬とおすすめ病院の情報を解説しますよ!

ED治療薬を処方してもらおう

病院というと恥ずかしい思いをするのではないかというのがネックかもしれません。しかし専門病院側も男性が不安に感じることにきちんと対処しています。担当するのはほぼ男性医師なので恥ずかしくありません。ED治療薬は問診で処方されるので、脱いだりする必要もなし!これなら気軽に病院に行ってみようという気になりますよね?

ED治療薬の種類

バイアグラ

世界で最初に開発されたED治療薬として、既に一般的に有名です。日本では1999年に正式に認可され、2014年にはジェネリックも誕生しました。

レビトラ

バイアグラの次に開発された治療薬で、日本では2004年に認可されました。水に溶けやすく食事による影響を受けにくいのがメリットです。また、バイアグラよりも即効性があるのも人気の理由となっています。

シアリス

2003年にアメリカで開発され、日本では2007年に認可された、比較的新しい治療薬です。バイアグラ・レビトラよりも持続時間が長いのが大きなメリット。食事の影響の受けにくさもレビトラと同じです。

バイアグラジェネリック

バイアグラのジェネリックは「シルデナフィル」と言い、さまざまなメーカーが販売しています。東和薬品、富士化学工業、キッセイ薬品あたりがメジャーです。効き目に関してはどれもほぼ同じと考えてよいです。

おすすめの都内の病院

池袋ユナイテッドクリニック

男性の悩みに特化した専門のメンズクリニックで、ED以外にもAGAやダイエットも取り扱っています。土日・祝日も診療しているので、多忙なビジネスマンも都合に合わせて通えますね。

 

http://united-clinic.com/

 

新宿イースト駅前クリニック

予約不要で受診でき、最短8分で治療薬を処方してもらえるクリニックです。新宿駅の東口を出たすぐの場所にあり、スタッフはすべて男性で安心して通えます。初診・再診料は無料で、支払うのは薬代でOKなのもうれしいですね。

 

http://www.eastcl.com/shinjuku/

 

男性患者専門病院

浜松町第一町クリニック

ED治療専門医院として10年以上の実績があり、初診の患者数は18万人を超えています。年中無休で、平日は22時とかなり遅い時間まで診療してくれます。クレジットカードで支払えるのも便利!浜松町という名前ですが、上野・大宮などほかの場所にもクリニックを構えています。

 

https://www.hama1-cl.jp/

恵比寿つじクリニック

ED治療も含めた、男性不妊治療を専門に行っているクリニックです。こちらの公式サイトには「オンライン問診」というサービスがあり、WEB上で問診を記入して送信すると予約なしで来院することができ、迅速に治療薬を受け取れます。

 

http://e-dansei.com/

八重洲のぞみクリニック

八重洲口から徒歩2分の場所にあるクリニックで、ドクター・スタッフはすべて男性です。EDの他にAGA・アンチエイジング・性感染症なども診療内容として取り扱っています。予約不要で、身分証明書もいりません。

http://www.nozomi-c.com/

土日に診察できる都内の病院

新宿ウエストクリニック

年中無休であり、年末年始も診療しているクリニック。予約なしで来院OKです。診察料・相談料はかからず、支払うのは薬代だけです。ED治療薬の処方を開始してから16年以上の実績があるので安心して通えます。新宿エリアではトップの実績をうたっています。

http://www.westcl.com/

 

新橋ファーストクリニック

新橋駅の西口広場のすぐ近くにあるクリニックで、ED・AGAに加えてニンニク注射・リフレッシュ点滴も取り扱っています。ビジネスマンの身体の悩みや疲れを取るのに特化していると言えます。予約が必要ですが、WEBサイトから申し込めるので便利です。

 

http://first-clinic.jp/

充実した男性性活を

ED治療について、処方薬やクリニックをご紹介しました。問診だけで治療薬を処方してもらえるので、恥ずかしい思いをすることはありません。男性スタッフだけで構成されているクリニックが多いのも通いやすいポイントですね。駅から近く、土日・祝日も診療しているクリニックもありますよ。

 

治療薬はそれぞれ特徴があり、個人による向き・不向きもあるので、お医者さんに相談したうえで決めてください。ED治療薬をうまく生かして、男性生活を充実させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です