シアリスのジェネリックはED治療薬のなかで服用しやすく持続時間が長い!解説します!

ED治療薬の中でも、シアリスのジェネリックは服用が簡単で、その効き目が長く持続すると言われています。EDと言うのは男性の悩ましい問題の一つですよね?そんなED治療薬シアリスのジェネリックについて様々な角度から見ていきたいと思います。

シアリスのジェネリックは持続時間が長い!

数あるED治療薬の中でもシアリスのジェネリックというのは効き目が長く持続して男性の悩ましい問題に大変助けとなるものです。

 

ここではそんなシアリスのジェネリックについて様々な角度から見ていきましょう。

 

シアリスジェネリックとはなにか

バイアグラ、レビトラに次いで最も新しいED治療薬

シアリスジェネリックと言うのは、男性用勃起不全(ED)治療薬で比較的有名な『バイアグラ』『レビトラ』に継いで新しく生まれたEDの薬です。

 

一番最近作りだされたものですから、『バイアグラ』『レビトラ』の効果、効能を含みながらもまた新しい要素が付け加えられたまったく新しい薬であると言えます。

バイアグラ・レビトラとは全く違う効果が期待できる

シアリスジェネリックは『バイアグラ』『レビトラ』の良い所は残しつつ、全く新しい効果が期待できるんです。

 

新しい世代のED治療薬と言っていいのではないでしょうか?

 

シアリス錠Rには5mg、10mg、20mgの3種類がある

シアリスのジェネリックである『シアリスR』には5 mg、10mg、20mgといった有効成分の含有量の違う製品があります。多くの選択肢の中から自分にとっての適量といったものを選ぶことが出来ます。

 

「これは自分には強すぎるかな?」と気付いたら含有量の少ないものに買えることが出来るというわけです。自分なりの適量が見定めやすくとっても服用に便利な製品と言っていいでしょう。

シアリスジェネリックの特徴ってなに?

食事に全く影響されない

シアリスジェネリックの特徴とは何でしょうか?それは、服用のタイミングにかなりの自由さがあるということです。『バイアグラ』『レビトラ』といった従来型のED治療薬は、食事の影響を受けやすく、空腹時に飲むことが推奨されています。お腹に食べ物が詰まっている状態では効き目が現れにくいというデメリットがあったのです。

 

しかしシアリスのジェネリックならば空腹時でなくとも効果は変わりません。ですから飲むタイミングを間違えるといった心配がないのも良い特徴と言っていいでしょう。

効果持続時間が36時間

もう一つの特徴としてその効果の持続時間が従来の『バイアグラ』や『レビトラ』に比べてかなり長く持つということです。

 

その時間は、個人差はありますが36時間といった長い効果が期待できるんです。これは従来型のED治療薬にない画期的な特徴としてシアリスジェネリック最大の取り柄と言えます。

 

週末、例えば土曜日の夕方に飲んでおけばその効果は月曜日の朝まで続くという驚きの効果が期待できますので世間では俗に『ウィークエンド・ピル』なんて呼ばれることもあるほどです。

ED治療薬として、副作用が最も少ない

ED治療薬の先駆けである『バイアグラ』はもともと心臓病の治療薬の実験の中から生まれました。そのことから血管拡充といった効果があることが分かり、これが勃起不全の男性への効き目として認知されるようになりました。

 

そういったことから血管拡充の効果の副作用として頭がふらふらする、まためまいや気分の悪さというものがあるという人がいました。

 

しかしこのシアリスのジェネリックならばそういった副作用が比較的ではありますが少ないと言われています。

 

バイアグラ、レビトラといった歴史を踏まえたうえでより改良がなされたものといえるでしょう。

 

シアリスジェネリックの効果ってなに?

PDE-5の働きを阻害する

人間の体内には多くの酵素があり、これが有効に働いて身体のバランスを保っています。しかしながらそんな酵素の中には男性にとって好ましくない作用を及ぼすものがあります。

 

男性器の中には『ホスホジエステラーゼ (Phosphodiesterase)』と言われる酵素があります。これを略してPDE-5といいます。

 

これは男性器の勃起を阻害する働きを持ち、EDの男性の中にはこれが原因の方も多くいるのです。

 

シアリスジェネリックはこのPDE-5の働きを抑え、男性の勃起を邪魔する要因を取り除いてくれるのです。そして正常な勃起力をサポートし高めてくれます。

シアリスジェネリックの副作用ってなに?

頭痛

これはED治療薬の副作用の代表的な症状ですが、比較的副作用が少ないと言われるシアリスジェネリックにもこの症状が出る場合があります。

ほてり

顔が熱を持ったように熱くほてるという副作用です。これはED治療薬全般に言えますが、血管の拡充によって引き起こされるものです。

 

消化不良

シアリスジェネリックを飲んだ人の中には食べ物を食べると気分が悪くなったりといった人が見受けられます。服用後の食事についても注意しながら管理していきましょう。

背部痛

副作用が体の痛みとして現れるといった方もいるようです。背中がシクシクと痛むという

副作用を訴える人が中にはおり、これもED治療薬の副作用によく見られる特徴的なものです。

結膜炎

これも血管拡充効果からもたらされる副作用の一つになります。目の中の血管が広がることによって目が充血状態になって結膜炎が起こることがあります。

実際に使った人の口コミを紹介!

 

「4錠入りですが、ピルカッターで分割しても十分効果があり、実質8回分です。小さなケースに入れて小銭入れに忍ばせてます」

 

「これで臨戦態勢です、中折れもしなくなりました。お陰様で夫婦円満です。」

 

「精神的な安心感が得られるのも、良い部分だと思います」

 

上記はシアリスジェネリックによって男性の自信を取り戻すことに成功した人たちからの喜びのお声です。実際このように救われている人たちからの口コミなどもネットなどで調べれば多く聞かれ、シアリスジェネリックの効果が実証されていると言っていいでしょう。

正しい情報と適切な服用を

男性の勃起不全役というのは現代、世の中に多く出回っていると言えます。そんな中で一番新しい治療薬であるところのシアリスのジェネリックは従来のものに比べて格段に新しい効果が期待できる大変に男性の助けとなるものです。

 

男性としての自信を取り戻したい!という方は是非一度お試しになってはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です